REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月3日木曜日

<REQUEST US !> ムジーク・ロックでは、皆さまのリクエストを広く受付中です♪

HP上で完売になっていたり、掲載されていない商品が欲しい、というお客様向けに、当ストアではリクエストを随時募集しています。


「どこかで耳にした話や他のHPで見た・・・」などといった情報でも結構です。現行販売されており、当ストアの取り扱いポリシーに反しないもので販売価格の折り合いさえつけば、リクエストの数が多い順に出来るだけ取り扱いしていきたいと考えています。


「再入荷をお知らせ」ボタン

もし購入を希望される商品がありましたら、Yahoo!ショッピングストアの商品ページ上にある「再入荷をお知らせ」ボタン(▲写真参照)からか、もしくは具体的なタイトルをこのリンク「REQUEST US!」からお知らせください。

なお「REQUEST US!」からお知らせいただく場合は、アーティスト名、タイトルなど少しでも多くの情報をお寄せください。特に 取り扱いサイトURL を併せてお知らせいただくと、より確実で早急な回答ができるかと思います。取扱いの可否について、当ストアより2営業日以内に今後の入荷状況をご連絡していますので、気軽にお問合せくださいね。

また当ストアでは、お客様からのフィードバックを重要視しています。いったんお取り扱いのあった商品でも、一定期間でお問合せのない商品については、皆さまのニーズがないと判断し販売終了するケースがあります。

最後に。当ストアのリクエストは、いわゆるウォントとは異なり、商品の入荷や確保をお約束するものではありませんが、その一方で商品の購入を強要するものでもありません。気になる商品があれば、まずは一度気軽にお問合せください。みなさん、上手に当ストアを利用して下さいね♪