REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2016年11月28日月曜日

マイヴィトリオール My Vitriol - The Secret Sessions CD

MY VITRIOLのネット通販限定ナンバリング入りCD!


My Vitriol - The Secret Sessions CD


マイヴィトリオール名盤「Finelines」から早15年、ついにセカンドアルバムCD「My Vitriol - The Secret Sessions」がナンバリング入りでネット通販限定リリース!


「新曲が詰まった新作」という純然たる新作なわけじゃないようですが、衝撃のデビューアルバム「Finelines」の完成度が高すぎてファンの期待が盛り上がったにもかかわらず、据え膳食わされた状態で早15年、、、 断片的に発表される製作過程の音源や映像で概要は知っていたつもりでしたが、いやはや、いいアルバムを届けてくれましたね!MVはやっぱり今でも素晴らしい〜