REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月10日木曜日

フォーホースメン The Four Horsemen - Left for Dead/ Live 88-92 DVD/CD

1988-1992年という短い期間に活動していたハードR&Rバンド、フォーホースメンが、ネット通販限定でひっそりと自主制作盤DVD/CDセット「The Four Horsemen - Left for Dead/ Live 88-92」をリリースしていました。何度か入荷した後、お問合せがなくなったため暫く取扱いを中止していましたが、このたびリクエストが溜まったので再開しました♪

The Four Horsemen - Left for Dead/ Live 88-92 DVD/CD



当時の貴重なPVやライヴ映像などを63分にコンパイルしたDVD「The Complete Video Anthology 1988-1992」に、1992年音源を全12曲収録したライヴCD「Left for Dead: Live 1992」、そして12ページ・カラーブックレットを加えたコレクターズ・エディション!

完全な自主制作盤につき、なかなかお目にかかれないレアタイトルとなります。品切れすると次回再入荷の見込みが全くの未定となってしまうため、FOUR HORSEMEN と言う名を聞いてピンと来た方は要チェックですよ!