REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年4月19日火曜日

レディオヘッド Radiohead - Supercollider/ The Butcher: Strictly Limited Edition

レディオヘッドの2011年4月16日「Record Store Day」にリリースされた、全世界2,000枚完全限定12インチシングル「Radiohead - Supercollider/ The Butcher: Strictly Limited Edition」が若干数入荷しました。

 Radiohead - Supercollider/ The Butcher: Strictly Limited Edition


レコードストアデイのリリース日、同日に市場から姿を消した一枚となります。再入荷見込みなしのタイトルにつき、お早くどうぞ。

【4/20 15:40追記】早々のご注文いただいた皆さま、ありがとうございました。おかげさまで当ストア入荷分は完売いたしました。なお再入荷予定はありません、悪しからずご了承下さい。



ついでに、懐かしのレディオヘッド日本公演フライヤーを。
2年半前の来日公演です。たしかコンデジなら会場内持ち込みオッケーという、日本では非常に珍しい許可が下りた公演だった記憶がありますね。それにこの後国際フォーラムでの追加公演が決まって、出張がてら東京へ出向くのに苦慮したことを思い出します。


Radiohead Japan Tour 2008

ライヴは連日セットも大幅に変更され、追っ掛け甲斐のあるツアーでした。懐かしい・・・早くまたツアーして欲しいですね!