REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年4月12日火曜日

デフレパード Def Leppard - Yeah! Bonus CD with Backstage Interviews

久し振りの新作アルバム「Mirrorball」リリースを目前に控えたデフレパードの、5年前にリリースされていた北米ストア限定盤CDが入荷したのでご紹介しますね。

デフレパード Def Leppard - Yeah! Bonus CD with Backstage Interviews

デフレパードは2006年にカヴァー集「Yeah!」をリリースしましたが、録音しておきながらアルバムの選曲から洩れた曲を中心に編集し、アルバムのボーナスCDとしてセット販売する意向を当初固めていました・・・が、急遽北米内の特定ストアでのみ単体リリースされることになったもの、それが本作「Def Leppard  - Yeah! Bonus CD with Backstage Interviews」となります。

Tom Petty & The Heartbreakers/ Iggy & The Stooges/ David Bowie/ Queenらのカヴァー全5曲に、バンドメンバー5人全員インタビューを追加収録したミニアルバムとなっています。すぐに廃盤化したタイトルで、しばらくは日本市場でも流通していましたが、今では殆ど見かけなくなってしまいました。まだお持ちでない方はこの機会にどうぞ♪