REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2012年3月23日金曜日

【ライヴ】Rock 'n' Roll Gumbo and Uptown Rulers Tour 2012

THE METERSトリビュートバンドの2012年春ツアー!

Rock 'n' Roll Gumbo and Uptown Rulers Tour 2012
Rock 'n' Roll Gumbo and Uptown Rulers - Spring Tour 2012


松川純一郎 (Guitar/ Vocal)、加藤エレナ (Keyboard/ Vocal)、倉本巳典 (Bass Guitar/ Vocal)、湊雅史 (Drums/ Vocal)による、ニューオリンズ・レジェンドのザ・ミーターズ・トリビュートバンド、Rock 'n' Roll Gumbo and Uptown Rulersが今年もツアーします。いよいよ今週末からのスタートです。このたびバンドからフライヤーを頂いたので、さっそく宣伝の協力に走ります!
  • 3/25日 亀山・楽
  • 3/26月 名古屋・得三
  • 3/27火 四日市・Vee Jay
  • 3/28水 京都・磔磔

だいたいミーターズ自体がとんでもなくイカしたバンドで、独創的なリズムが貫く素晴らしい楽曲の数々を生んでいるというのに、更にはこのメンバー4人がリスペクトしながら華やかに彩る様は圧巻。めちゃくちゃカッコいいですよ〜

むじーく店長は昨年、関西にやって来なかったこのバンド聴きたさに、勢い余って亀山と四日市まで大阪から二往復してしまいましたよ!演奏は、もちろんその期待を上回るグリグリのファンクネスを轟かせる大熱演で感激した次第。彼らはセッションバンドの発展形ながら、あれからも関東圏では定期的にライヴ活動していただけに、今年のツアーではさらなる演奏の充実が期待できますよ!楽しみですね〜

ライヴ会場限定盤CDも販売されています(ウチでも売らせて欲しかった〜)