REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2017年12月12日火曜日

ストリングチーズインシデント The String Cheese Incident - The Complete Suwannee Hulaween 2017 CD

SCIの2017年"Suwannee Hulaween"フェスティヴァルを網羅したライヴCD完全版!


The String Cheese Incident - The Complete Suwannee Hulaween 2017 CD


ストリングチーズインシデント(SCI)による毎年恒例フェスティヴァル「Suwannee Hulaween」から、2017年10月27〜29日におこなわれたライヴを3夜連続全3公演を収録したオフィシャルブートレグCDセット「The String Cheese Incident - The Complete Suwannee Hulaween 2017」が入荷しました!


▲サンプル動画が公開中です。ド派手な照明や演出はもちろんですが、何よりバンドの演奏が凄まじい!

毎年恒例SCIのハロウィンライヴとあって、もちろん連日全く異なるセットを披露しているだけでなく、特に中日は幾多のアーティストによる往年ヒット曲を中心とした、非常に多彩なカヴァーが満載のスペシャルセットになってますよ。これまた、SCIの一つの看板でもありますよね?お見逃しなくっ♪