REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年9月6日火曜日

【映画】パールジャム 20 "Pearl Jam Twenty"

先週末のバンド主催フェスティヴァル「PJ20 Destination Weekend」の興奮冷めやらぬ中、来たる9/20に全世界同時公開となる、パールジャムのデビュー20周年記念ドキュメンタリー映画「パールジャム 20」ですが、公開を目前に控えた今日、配給会社さまから告知用フライヤーをいただいたので早速ご紹介したいと思います!


9/20には全国10都市での同日上映(この日は来場者にもれなく「PJ20」オリジナルポスターがプレゼントされるとか!)、その後10/15から東京・名古屋・大阪の3都市で1週間の限定公開だそうです。ゆっくり行く日を決めることの出来ない短期間上映ですので、お見逃しのないようにどうぞ!


ここで映画の内容を少し…

なんて野暮なことは言いません。詳しくはオフィシャルサイトの紹介文を読んで欲しいのですが、手っ取り早く知っていただくには公開直前のトレイラー映像。いやがおうにも盛り上がりますね!



ムジークスタッフもみんな大ファンのパールジャム。この映画を見て、もう8年以上実現していない来日公演を期待したいものです(昨夏には我慢できず、ヨーロッパ遠征してきましたよ!)。みなさん、盛り上げていきましょうね♪




あっ、書き忘れていました。このカッコいいフライヤー、本日9/6火 13時以降にご注文にいただいた皆さまへ先着順に同梱させていただきます。どうぞお楽しみに〜

関連サイト