REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2019年1月9日水曜日

パールジャム Pearl Jam - 2009 Philadelphia Boxset CD

パールジャムの人気CDボックスセットが数年振りに再入荷!


Pearl Jam - 2009 Philadelphia Boxset CD


パールジャムの2009年北米ツアーファイナルとなった、10月27〜31日フィラデルフィア4デイズの全4公演(!)を収録したネット通販限定オフィシャルブートレグCDボックスセット「Pearl Jam - 2009 Philadelphia Boxset」が、数年振りの入荷です。熱いリクエストが集まったため手配してみました!


パールジャム史上、最もバリエーション豊かなセットが4日間それぞれ繰り広げられました。バンドの演奏もめっぽう気合いの入ったもので、さらにはレア曲も多数登場したことで知られるグレイトショウ!

これらのライヴから10年経過しようとしているのに、古さを感じさせず今尚パールジャム・オフィシャルブートレグCDの超決定版ボックスセットですよ。高価なタイトルになるため当ストアにもなかなか入荷しないタイトルだけに、未入手の方はこの機会をお見逃しなく!