REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年7月5日火曜日

【来日公演】マークリーボウ Marc Ribot Y Los Cubanos Postizos Japan Tour 2011

マーク・リーボウと偽キューバ人たち ジャパンツアー2011決定!

Marc Ribot Y Los Cubanos Postizos Japan Tour 2011

「Tom's Cabin 新・聴かずに死ねるか!シリーズ」最新の招聘アーティストはマーク・リーボウ。


このたび、招聘元さまからフライヤーを多数ご用意頂いたのでご紹介します(ありがとうございます!)。当ストアで本日 7/5ご注文の方より先着順で、このお洒落でカッコいいフライヤーを同梱させて頂きます。お楽しみに(もちろんライヴへ出掛けるのもお忘れなく〜)


これが10年ぶりの来日公演になるのだとか。むじーく店長も前から興味があったのに縁がなかったので、今回こそ都合をつけて出向きたいと思っているんです。

マークのことを知ったのはエルヴィスコステロのThe Rude 5でしたが、その後ジャンル問わずの活動が面白いなぁと思ったものの、それからずいぶん経ってしまいました。今度こそ!
  • 8/1 月 大阪 Club Quattro Shinsaibashi
  • 8/2 火 富山 Mario
  • 8/3 水 名古屋 Club Quattro Nagoya
  • 8/4 木 東京 Club Quattro Shibuya


関連リンク: