REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年7月15日金曜日

CIRCUIT9 - 満月に誘われて CD

穐田哲也 あらケン 満園庄太郎 野田ゆたか のCIRCUIT9が、Sakuraプロデュースによる1stミニアルバム完成!

CIRCUIT9 - 満月に誘われて


1998年に、穐田哲也を中心に結成された CIRCUIT9はその活動を一時休止していたが、2010年5月に<Vo: 穐田哲也/ Gt: あらケン/ Bs: 満園庄太郎/ Dr: 野田ゆたか>という新ラインナップで活動再開。自主イベント「九番回路」シリーズを開催、その他多数イベントに出演。

80's Rockテイストをふまえつつ、サイケデリックかつポップな要素を含んだ楽曲を軸としたバンドが旧来の曲をリアレンジ。更には、新たに書き下ろした曲を織り交ぜた全6曲を、サウンドプロデューサーとして Sakura氏を迎え、2011年遂に初の音源化が実現。本作「CIRCUIT9 - 満月に誘われて」リリースの運びとなったようです。


それぞれのメンバーが色んなセッションで活躍するだけあって、インディーズリリース作品だということを忘れてしまう、メジャー感溢れる逞しいサウンドの一枚に仕上がっていますよ。

関連リンク: