REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2018年11月14日水曜日

ヘヴィメタルキッズ Heavy Metal Kids - Ultimate Kids Capers DVD

ヘヴィメタルキッズのオフィシャルサイト限定盤DVD!


Heavy Metal Kids - Ultimate Kids Capers DVD


ヘヴィメタルキッズ・オフィシャルサイトのみでリリースされている、ネット通販限定DVD「Heavy Metal Kids - Ultimate Kids Capers」を仕入れました!

2012年にはリリースされていたようですが、現存するHMK映像を多くをかたっぱしから集め、100分超えにも及ぶ映像を収録しています。決して万人にオススメできる画質、音質、商品ではありませんが、この時代のヘヴィメタルキッズ映像がこのクオリティで現存していることに感激しましたね。マニア向けではありますが、70年代グラム/R&R/ハードロック・ファンにはぜひ見ていただきたい映像ですよーーーっ!