REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2018年8月2日木曜日

パールジャム Pearl Jam - European Tour: Lisbon, Portugal 23/05/2000 CD

パールジャムの2000年ツアーライヴCDが新装再発!


Pearl Jam - European Tour: Lisbon, Portugal 23/05/2000 CD




パールジャムの2000年ヨーロピアンツアーの幕開け、オープニングナイトとなった5月23日リスボン公演を収録したネット通販限定オフィシャルブートレグCD「PEARL JAM - European Tour: Lisbon, Portugal 23/05/2000」が入荷!

本ツアーのオフィシャルブートレグは2000年当時、ツアー全公演をCD化しメジャーレーベルで一挙70タイトル以上が公式リリース!ここ日本でも相応に流通したタイトルでしたが、時は流れ、廃盤化したことがきっかけだったのか、現在のPJブートレグシリーズの一環としてデザインも新装され再リリースが実現となりました。当時の盤をお持ちでない方はこの機会に是非どうぞ!