REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2018年2月22日木曜日

スイスギターズ The Swiss Guitars - Romantic Believer CD

ザ・スイスギターズの3rdアルバム、取り扱いを開始!


スイスギターズ The Swiss Guitars - Romantic Believer CD

毎年半端無く怒涛のライヴ活動を続けるR&Rスター 夢野カブとギタリスト 武内正陽によるデュオ、スイスギターズの2017年作サードアルバムCD「The Swiss Guitars - Romantic Believer」取り扱いを開始しました!


収録曲は、長らくライヴでお馴染みのあの曲この曲が全10曲(太字は勝手なオススメ曲)。

  1. ブエノスアイレス
  2. セントラル・ドーン・ホテル
  3. アサイラムガール
  4. 友達は何処にいる?
  5. レコード
  6. 月のデート
  7. ひとりぼっちのあいつ
  8. ロウメン
  9. ジョイフル・ジョイフル
  10. ロックンロール

前作「Stand Up!! Clara」に引き続きプロデュースはギターパンダこと山川のりを。ゲストには早川岳晴吉森信関根真理鈴木亜紀を迎え、前作同様のバンドサウンドを打ち出したロックアルバムが気持ちいい。

それにしても、夢野カブの熱唱がめちゃくちゃ生々しく響き(まるで真ん前で歌っているかのような、絶妙なミックス)、特にアルバムラストを飾るThe Endカヴァー「ロックンロール」ではストレートな歌詞が耳に飛び込でくる強烈ぶり。長らく聴き続けれそうな、エヴァーグリーンな力作に仕上がってますよ!!!