REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2017年9月5日火曜日

赤澤洋次 湊雅史 辰巳小五郎 (DOGON) - 非ロケット式宇宙到達 その2 CD

DOGONの2016〜2017年ライヴを収録した自主制作盤CD!


DOGON - 非ロケット式宇宙到達 その2 CD


赤澤洋次 (electric guitar/ HAYAKAWA)、湊雅史 (drums/ A, Bon Temps Roule, 奥田民生)、辰巳"小五郎"光英 (electric trumpet/ The Space Baa, ex.渋さ知らズ) による即興ユニットの2016〜2017年ライヴを収録したCD「DOGON - 非ロケット式宇宙到達 その2」が登場!

ライヴ会場で手売りにて限定販売されていたタイトルが、本日よりいよいよムジーク・ロックでの全国通販も開始しました。リクエストいただいていた皆さま、お待たせしました!

打ち合わせや決め事のない完全即興ライヴを、2016年4月7日公演から3テイク、11月25日公演から1テイク、2017年1月13日公演から1テイク、全39分強を収録した自主制作盤CDとなります。

2014年発表作となる初のライヴ盤CD「DOGON - 非ロケット式宇宙到達 その1」は、ユニット始動から半年で行われた初々しいツアーを収録した音源でしたが、その後1〜2ヶ月に1度のペースで定期的な活動を続けているからか、お互いが距離感をわかり合ってきたようで密なセッションが本作では楽しめます。併せてチェックしてみて下さいね♪