REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2017年8月1日火曜日

ジ・オーブ The Orb - The Orb's Further Adventures: Live 2016 CD/DVD

The Orbの2016年ライヴ盤CD/DVDセット!


The Orb's Further Adventures: Live 2016 CD/DVD

長らくの間、リリースされるリリースされると言われ続けたジ・オーブのライヴアルバムが完成しました〜


THANK YOU SOLD OUT !!!


The Orbの2016年7月29日ロンドン公演を収録した、ネット通販限定ライヴCD/DVDセット「The Orb - The Orb's Further Adventures: Live 2016」としてリリースされました♪1991年作「The Orb's Adventures Beyond the Ultraworld Island」25周年記念となった当日のライヴを、2枚組CDとDVDのセットで特製3面見開きカードスリーヴ仕様盤に収録しています。

発売元では相当な売れ行きのようで、プレス枚数も少ないのか在庫がいつまであるのか読めない状態です。高価なタイトルなので心苦しいのですが、入手困難になる前に是非どうぞ!
2017年10月追記)あっという間にリリース元でも完売となってしまいました… 当ストアでの再入荷予定はございません。ご注文いただいた皆さま、ありがとうございました!