REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2014年6月20日金曜日

山本貴也 Takaya Yamamoto - 門前の中年 習わぬ経を読む CD

「長年活きた音楽を聴いてきたら、こんなの出来ました(山本貴也・CLOP CLOP店長 談)」


山本貴也 - 門前の中年 習わぬ経を読む CD


東京・西荻窪のライヴバー CLOP CLOPの名物マスターが、ギター、ベース、ドラムスなど全楽器を自身が操るマルチミュージシャンとして多重録音盤CD「山本貴也 - 門前の中年 習わぬ経を読む」を自主制作リリースしていました!リリースから半年、当ストアでの取り扱いを開始しました♪


当ストアではお馴染み、Baby Krishna Lovers Bandの野口新がエンジニアとして名を連ねるだけでなく、「自分も楽器を持って唄いたい」と思わせるに充分な求心力を持った力作に仕上がっていますよ。また、CLOP CLOP開店以来出演してきたミュージシャンの一覧もインナースリーヴにクレジットされていますが、錚々たる名前がズラリ!