REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2013年3月18日月曜日

ドラマー 湊雅史さんのオフィシャル・ウェブサイトが登場!

ドラマー 湊雅史さんのオフィシャル・ウェブサイトがいま登場!


湊雅史オフィシャル・ウェブサイト
湊雅史 THE OFFICIAL WEBSITE


むじーく店長が、勝手に熱烈応援しているドラマー 湊雅史さんのオフィシャル・ウェブサイト www.MinatoMasafumi.com が2013/3/17より稼働しています!スケジュール更新のみにスポットをあてたサイトというだけあって、様々なアーティストたちとの「異種格闘技戦」的さまざまなライヴのスケジュールが半年近く先までぎっしりと網羅されています。

生で見聞きしたことのない方は、このサイトでライヴ日程をチェックし、ぜひ会場に足を運んで生音を体感してくださいね!関東、関西での演奏機会が多い湊さんですが、ほかの地方に足を伸ばすこともちょくちょくあるようなので、遠方の方も見逃せないですよ♪

また、このオフィシャル・ウェブサイトと並行して、Facebookページ「湊雅史のライヴスケジュール」も同時開設されています。Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!