REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2012年6月21日木曜日

【ライヴ】ボントンルレ Bon Temps Roule Summer Tour 2012

松井宏 横山一明 倉本巳典 湊雅史によるライヴバンド、ボントンルレの恒例ツアー!


Bon Temps Roule Summer Tour 2012 Flyer


ツアー日程は下記の5日間(今回もまたまた、ヴォーカリスト松井氏よりご提供頂きました)。むじーく店長やムジークスタッフは、都合さえ付けば何回出向けるかなぁと画策中です。なんといっても関西じゃ8ヶ月ぶりですから楽しみです。会場で見掛けた方は、是非声を掛けて下さいね♪



もちろん好評のスタジオアルバム「Bon Temps Roule - Crawl the Century」やバックカタログも当ストアで絶賛発売中!むじーく店長の大愛聴盤でもあります♪ライヴへはどうしても都合の付かない方は、このアルバムを聴いて一息ついていただくのもオススメですよ〜

"Bon Temps Roule - Crawl the Century" CD

▲しつこいようですが、ボントンのかっこいいライヴ映像はコチラ!