REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年2月28日月曜日

ムジーク・ロックの新ブログページを公開しました

レアCDの通販専門店 ムジーク・ロックのむじーく店長です。みなさん、こんにちは。このページは、ムジーク・ロックに関わる様々な情報の発信地として、本日2/28より新たなブログページとして公開していきますので、どうぞよろしくお願いします。

当ストアのショッピングサイトであるYahoo!ショッピングストア ムジーク・ロックでの入荷情報、営業案内を中心としつつ、ほかにも気になるライヴ情報やニュース、懐かしい写真やコラムなども併せてアップしていきたいと思います(Yahoo!ブログから引っ越してきました)。


とはいえ、当ストアからの発信情報はTwitterが従来通り最速となります(アカウント名: @musique69_info )。Twitterユーザーの方はフォローして頂ければと思います。もし、Twitterアカウントを取得するのが面倒と言われる方はぜひブックマークをお願いします。


このブログ「musique69 blog」では、Twitter上の140文字では伝えきれない場合に活用していきますので、こちらも併せてチェックをお願いします。