REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2013年12月30日月曜日

ピーターガブリエル Peter Gabriel - Encore Series Back to Front: Herning, Denmark 28/09/2013 CD

ピーターガブリエルの2013年ヨーロピアンツアー初日を収録したライヴCD!


Peter Gabriel - Encore Series Back to Front: Herning 28/09/2013 CD


先週末で年内最終入荷予定だったのですが、年内最終営業日の本日になって急遽入荷したタイトルがあるので取り急ぎお知らせしますね!

ピーターガブリエルの2013年ヨーロピアンツアー初日、9月28日デンマーク・ヘアニング公演を収録したネット通販限定オフィシャルブートレグCD盤「Peter Gabriel - Encore Series Back to Front: Herning, Denmark 28/09/2013」が入荷しました!

PGの過去にリリースされてきたオフィシャルブートレグCD同様、このシリーズも例に漏れずプレス盤CDとあってお見逃しなく!しかも、24 bit/96khz によるハイレゾ音源DLリンクもおまけで付いてくるマニア向けコレクターズアイテムですよ♪