REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2017年9月11日月曜日

バウンド Bound - Beat Machine CD

BOUNDのライヴ会場限定盤CD-Rを取り扱い開始♪


Bound - Beat Machine CD

2013年に25年ぶりの再結成を果たしていた京都のロックバンド バウンドが、満を持してリリースした30年振りのスタジオレコーディングCD「BOUND - Beat Machine」の取り扱いを開始しました!


BOUNDのライヴ会場限定で先行販売されていた自主制作盤CD-Rですが、このたびムジーク・ロックで全国通販を開始しました〜

バンドを代表して、ヴォーカリスト 古田光郷さんより自薦コメントを寄せられましたので紹介しますね♪
BOUND 30年ぶりのフルアルバム。嘘のような本当の話。
2013年「1度限りの復活Liveをやろう!」と、四半世紀ぶりにスタジオに集まったら、一音めから、何とも粘りのある分厚いビートの塊が飛び出して、「やっぱりこれや!」って、結局、その磔磔でのLiveは、BOUNDの再始動Liveとなりました。
以来、私は曲を生み続け、練馬のドラマー、ネッシーは、毎月京都に通い続けることに。ダイナミックなR&Rはもちろん、エンジニア高木親のセンスが光る、5人で作り上げた珠玉のナンバー全12曲を収録。BOUND、2枚目のデビュー・アルバム「Beat Machine」を是非聴いて下さい。


2013年再結成からのラインナップは固定されており、レコーディングメンバーは古田光郷vo,g、ネッシー木村ds、岸田"ごんべ"良朗g、高木親t.sax、森扇背b の5人編成。京都 磔磔をベースにした定期的なライヴ活動も行なっているので、ライヴが先でもCDが先で、ぜひどちらもチェックしてみて下さいね♪ライヴは、お酒が進む楽しい空間ですよ〜