REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2014年12月15日月曜日

ベイビー・クリシュナ・ラヴァーズ・バンド Baby Krishna Lovers Band - Berry CD

Baby Krishna Lovers Bandの2014年作ミニアルバムCD!


Baby Krishna Lovers Band - Berry CD

横浜を中心に活動するサイケデリック・ロックバンドのベイビー・クリシュナ・ラヴァーズ・バンド2014年作、自主制作盤CDミニアルバム「Baby Krishna Lovers Band - Berry」取り扱いをムジーク・ロックで開始しました!


Baby-K、ベビケ、ベビクリなどいろんな通称で呼ばれるこのバンド。正式名はBaby Krishna Lovers Band という、知る人ぞ知るバンド。すでに結成20年になるベテランです。

ムジーク・ロック店長が勝手に入れ込み、当ストアで取り扱い始めて早6年。な〜っかなか売れなくて本気でもどかしいんですが、このバンド、ほんーーーーーっっっっっっっっとにカッコいいんですよ!

嘘じゃありません。2年前のライヴ映像ですが、まぁ聴いてみてください。YouTubeさんに公開されていたので貼り付けてみますね(ほかにも多数動画がアップされてるようなので、気になる方はそちらもぜひ!)



本題に戻ります。今作「Berry」は従来の作品以上に、各楽器のセパレート感が際立つサウンドプロダクションながら、オリジナルなロックサウンドに昇華させる手腕はお見事。決してシンガロング的でない楽曲にもかかわらず耳にこびり付くメロディが、ドラッギーな60'sサイケデリック・サウンドを紡ぎ出し、ひたすら盛り上げる一体感は心地いいの一言!

現在のバンドを捉えている文句なしの力作ながら、ミニアルバム全5曲14分という収録時間の短さは惜し過ぎ!長らく待ち望んでいるフル・アルバム完成の期待を煽るには、十分すぎる強力盤ですよ。こんなバンドが日本にあるなんてね〜、ホント捨てたもんじゃないですね!

ムジーク・ロック店長にとっちゃ、新作が出れば必ず聴きたいバンドの一つですし、同世代ということもあって勝手な応援にも力が入ります。本作が気に入った方には、当ストアで各種バックカタログも取り揃えているので是非どうぞ♪