REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2013年7月16日火曜日

【ライヴ】早川岳晴ツアー「一人旅 2013」<Takeharu Hayakawa on Tour>

日本が誇るスーパーベーシスト、早川岳晴のソロツアーが決定!


早川岳晴ツアー「一人旅 2013」フライヤー

当ストアが今まで応援してきた、日本が誇るスーパーベーシスト早川岳晴のソロツアーが決定したのでお知らせします!単発のソロ公演は昨年に京都で実現しましたが、今回は名古屋、四日市でも再現しますよ♪


現在はリーダーバンド、HAYAKAWAを筆頭にジャンルレスな活動を展開。麗蘭、仲井戸麗市Band、梅津和時 KIKI Band、山田晃士&流浪の朝謡、緑化計画、COIL、長見順デュオなど様々なバンド、ユニット、セッションで活躍するスーパーベーシストなんです。

その早川岳晴が、これらのショウの随所でギラリと聴かせるソロパートだけでなく、一回のライヴがまるごとソロとは…想像するだけで倒れそうな濃密ライヴとなること間違いなし!そして、本フライヤーをごっそりと、早川氏から直接託された身としては宣伝に力が入るってもんです(本日からフライヤーを同梱配布していますよ)。

ソロツアーが終わった後は、11月にHAYAKAWAでのツアーも京都、名古屋、茨木、四日市、豊橋の全五公演が決定済み。こちらもぜひ!

早川岳晴 オフィシャル・ウェブサイト