REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2013年5月23日木曜日

ブラッククロウズ The Black Crowes - BC Roadshows: Manchester 24/03/2013 CD <見やすいセットリスト一覧表も併載>

再始動ブラッククロウズの2013年ワールドツアー初日公演ライヴCD!


The Black Crowes - BC Roadshows: Manchester 24/03/2013 CD
クロウズ・フリークの皆さま、お待たせしました!2013年再始動ツアーの第一弾リリースとなったバーミンガム公演に続いては、いよいよワールドツアー初日公演の登場ですっ!!


ブラッククロウズの2013年「Lay Down with Number 13」ワールドツアー&UKツアー初日となった、3月24日英・マンチェスター公演を収録したネット通販限定オフィシャルブートレグCD「The Black Crowes - BC Roadshows: Manchester, England 24/03/2013」です。たくさんのリクエスト、有難うございました

勿論、今後のクロウズ・ツアーもストアを上げて追っ掛けていきますが、なにぶんリリース量が半端無いので、リクエスト商品を中心に仕入れていきます!欲しいタイトルがあれば、ぜひリクエストをお寄せくださいね〜



連日あまりにもセットリストが変わり続けるブラッククロウズ。再始動してからもその勢いは衰えず、ご覧のとおり凄いことになっていますし、続く北米ツアーでも連日、さらに拡充していっているところが恐ろしすぎます。ムジーク・ロックでも、現状その変遷を追いきれなくなったので、ここで一覧表にしてわかりやすくしてみました(下記参照)。とりあえずは、現在までに入荷した「Lay Down with Number 13」英国ツアー全5公演分です。

The Black Crowes 2013 UK Tour Setlist

むじーく店長が慌てて作っていたので、一部誤植があるかもしれません。参考程度にご覧いただければと思います。少なくとも日々のレギュラー曲、日替わり曲、そして曲順がどんなふうに変わっていくのかは一目瞭然かと思います。ではどうぞ〜