REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2012年12月21日金曜日

スクイーズ Squeeze - Live 2012: London CD

スクイーズの2012年ロンドン3デイズ各日を収録したネット通販限定オフィシャルブートレグCD!


Squeeze - Live 2012: London, England 2012 CD

お問合せいただいていた皆さま、大変お待たせしました!

スクイーズの2012年全英ツアーから、12月12〜14日ロンドン3デイズ各日公演をそれぞれ収録したオフィシャルブートレグCD「Squeeze - Live 2012: London, England 12/12/2012」「Squeeze - Live 2012: London, England 13/12/2012」「Squeeze - Live 2012: London, England 14/12/2012」が入荷しました!

グレイテストヒッツ級の名曲連発で思わず口ずさみまくってしまうライヴ音源というだけでなく、新曲群のアレンジ、演奏が素晴らしく、本ツアーでの演奏を生で体感したくなるライヴCDに仕上がっていますよ。グレンティルブルックの単独来日公演も毎回素晴らしく、めちゃくちゃ楽しいですが、ぜひスクイーズでも!と来日を熱望してしまいますね♪

Squeeze - Packet of Four Ep

また本シリーズのライヴ盤に共通して付いてくるボーナスCDプレス盤「Packet of Four」には新録4曲を収録。これらが次作からのカットとなるのか、アーリーヴァージョンなのか、それともここ以外では発表されない楽曲となるのかはまだ不透明ですが、あまりのクオリティに悶絶必至!!

  • スクイーズ Squeeze - Live 2012: London, England 12/12/2012
  • スクイーズ Squeeze - Live 2012: London, England 13/12/2012
  • スクイーズ Squeeze - Live 2012: London, England 14/12/2012

また、他公演が聴きたい方がおられましたら、ぜひリクエストをください。取り扱いできる限りは、できるだけ皆さまの声にお応えしたいと思います。