REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2013年1月8日火曜日

ニルヴァーナ Nirvana - ネヴァーマインド Nevermind: Exclusive Edition CD

ニルヴァーナ「ネヴァーマインド」のUSストア限定1枚組CD!


Nirvana - Nevermind: Exclusive Edition CD


ニルヴァーナ不朽の名作メジャーデビューアルバム「ネヴァーマインド」が、北米内の特定ストア限定ボーナストラック9曲入りCD「Nirvana - Nevermind: Exclusive Edition」として、2枚組デラックスエディションとは異なり1枚組CDでリリースされていました。デラックスエディション2枚組を持っていれば収録曲は事足りてしまい、全く不要とも言える本CDなのですが、ムジーク・ロックとしてはコレクターの方向けに品揃えしておきたいということで仕入れてみました。お持ちでない方は、この機会に是非どうぞ♪