REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2013年1月8日火曜日

【ライヴ】ボントンルレ Bon Temps Roule Winter Tour 2013

松井宏 横山一明 倉本巳典 湊雅史による、ニューオリンズ・スタイルのライヴバンド ボントンルレが中国、九州&東海ツアー!


ボントンルレの2013年広島&福岡公演フライヤー!


ツアー日程は下記の4日間(今回もまた、フライヤーをBTRヴォーカリスト 松井氏よりご提供頂きました)。今年も派手に応援していこう!と張り切ってるむじーく店長は、スタッフともども都合さえ付けばどこかへ出向こうかと画策中です。会場で見掛けた方は、是非声を掛けて下さいね♪



それにしてもボントンルレ、傑作アルバム「Bon Temps Roule - Crawl the Century」リリースから2年半も経過してしまいました。マイペースながら新曲も順調に追加されているだけでなく、コンスタントにツアーを行い、長年演奏を共にしているだけあってバンドのパフォーマンスも格段に凄みを増してきました。早いうちにまた新作を聴きたいですよね、みなさん?その声をぜひ、バンドメンバーたちにも掛けてくださいね〜

昨年2012年の四日市公演から一曲、HD720p画質でどうぞ!