REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2012年4月6日金曜日

【ライヴ】 "A" 2012 Spring Tour

モンスターバンド Aが18カ月ぶりにツアーへ!

"A" 2012 Spring Tour Flyer


みなさんお待ちかね〜、あのモンスター・ロックバンド Aがいよいよ前線復帰です!MAR☆BIN、大西真、湊雅史、橋本じゅんという、あの豪華メンバーが帰ってきます。よっ、待ってましたっ!

ツアーはかれこれ18ヶ月ぶりとあって、待ちきれなかった方も多いことでしょう。ムジークスタッフの面々も気持ちは同じですよ!ソングライター MAR☆BINが寝かせている(寝かせっぱなし?)新曲の断片をお披露目か!という嬉しい噂もあるので、久しぶりというだけでなく、新境地も楽しみにしたいところであります。


そしてむじーく店長、今月号の磔磔マンスリー・カレンダーへAについて寄稿しています。駄文かとは思いますが、目を通していただけると喜ぶと思います。根性入れて書いたみたいですよ!

磔磔マンスリー・カレンダー2012年4月号

ライヴ会場に出向かれる皆さん、どこまで追っかけ回せるかわかりませんが、おそらく数カ所にはムジークスタッフの面々も姿を現しているハズです。見掛けた際は、ウロウロしている我々にぜひとも声をかけてくださいね〜