REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2012年2月8日水曜日

片山広明 - Dust Off CD

渋さ知らズのテナー、片山広明が立花秀輝 不破大輔 磯部潤というメンバーと制作した2007年作リーダーアルバムCD!

片山広明 - Dust Off CD


渋さ知らズのテナーサックス奏者、片山広明が、立花秀輝、不破大輔、磯部潤というメンバーと制作した2007年作リーダーアルバムCD「片山広明 - Dust Off」が、当ストアでの取り扱いを開始しました!なってるハウスでのライヴやリハーサルを一発録音したもの。一部オーヴァーダビングを施した曲もあるようですが、その勢いを殺さない演奏とミックスにより、自由奔放なダブルサックスのメロディーがぐっと生きてますよ!

なかでも、チャールズミンガス・クラシック「Better Get Hit in Yo' Soul」は、ドラマー磯部潤とベーシスト不破大輔(ホンマに何でも出来るんですね〜)による一風変わったリズムセクションがうねりまくる!そのグルーヴの上で、片山広明&立花秀輝が自在に掛け合うサックスのラインがめちゃくちゃ心地いい強力盤です。さらには、数々の梅津和時さんの作品でもおなじみ、イラストレーター 久原大河氏によるイカしたアートワークも最高っ!