REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2012年1月6日金曜日

ジミヘンドリックスエクスペリエンス Jimi Hendrix Experience - Live at the Isle of Fehmarn: Reissue Edition CD

ジミヘンドリックス生前最期のライヴCDが待望の再発!

The Jimi Hendrix Experience - Live at the Isle of Fehmarn: Reissue Edition CD





ジミ・ヘンドリックス生前最期のライヴとなった、1970年9月6日に西独ファーマン島「Open Air Love & Peace」フェスティヴァルでの野外ライヴを収録したオフィシャルブートレグCDが「The Jimi Hendrix Experience - Live at the Isle of Fehmarn: Reissue Edition」として待望の再発です!

ジミヘン・ファンならブートレグでお馴染みの音源ではありますが、このダガーレーベル盤CDはフェスティヴァルのプロモーターがオーヴァーヘッドステージマイクで収録した記録用音源をマスターにしたもので、2005年末に公式初CD化。そして初回プレスの完売につき長らく入手困難となっていましたが、2011年に「Dagger/ Sony Music Entertainment」盤CDとして再プレスされたものとなります。未入手だった方はこの機会に是非どうぞ♪