REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年10月14日金曜日

マットソーラム Matt Sorum - Hollywood Zen: Exclusive Autographed Edition CD

スラッシュが参加したマットソーラム・ソロアルバムの直筆サイン入り自主制作盤CD!

Matt Sorum - Hollywood Zen: Exclusive Autographed Edition CD


THANK YOU SOLD OUT !!!


現ヴェルヴェットリヴォルヴァー(スコットウェイランドの後任ヴォーカリスト探しが難航しているようですね…)のマットソーラムが、ドラムだけでなくヴォーカル、ギター、作詞作曲にも意欲的に取り組んだという2003年作ファーストソロアルバムが、ネット通販限定の自主制作盤CD「Matt Sorum - Hollywood Zen: Exclusive Autographed Edition」としてひっそりとリリースされていました。

数年前には当ストアでも大々的に取り扱っていた本作ながら、数年間在庫なしの状態でしたが、このたびリクエストにより久々の陳列です。買い逃されていた皆さん、この機会に是非どうぞ!

マットは少し甘めの声質で、自身のペンによるパワーポップ路線の楽曲をプレイした佳作に仕上がっています。更にはガンズアンドローゼズ、ヴェルヴェットリヴォルヴァーでバンド仲間の盟友スラッシュがゲスト参加、らしいソロを披露しているのは意外と知られていない?スラッシュ・マニアの皆さんも要チェックですぞ!