REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年8月2日火曜日

【映画】アップサイド・ダウン Upside Down: The Creation Records Story

クリエイションレコーズ・ストーリーが遂に日本公開!

映画 アップサイド・ダウン

昨年2010年制作の英・映画「アップサイド・ダウン Upside Down: The Creation Records Story」が、いよいよ日本での公開も迫ってきた今、配給会社さまから多数のフライヤーを頂きました!


総帥のアランマッギーが、クリエイションレコードを世界最大のインディーズレーベルにのし上げる様を描いた映画で、多数のレア映像と共に歴史を総括するドキュメンタリー映画だそうです。


皆さま同様に我々ムジーク・スタッフもまだ見ていないのですが、クリエイション全盛時代をリアルタイムで過ごしているだけに、キャッチコピーだけでも映画館に出向きたくなるような内容のようで、公開が今から待ちきれませんよね!?

本日8/2以降に当ストアで何か商品をご注文くださったみなさまへ、早速同梱していきます。映画公開までこのフライヤーを手に、暫しお待ちくださいね。


またせっかくこんな嬉しいフライヤーを頂いたので、宣伝のお手伝いということで当ブログでもご紹介します。オアシス、プライマルスクリーム、ジーザス&メリーチェイン、マイブラディヴァレンタイン、ライド、ティーンエイジファンクラブなど、みんな大好きだったバンドがズラリ名を連ねるクリエイションって、ほんとに凄かったんですね〜

ここで我々があーだこーだ言っても仕方ありません。気になる方は、ぜひオフィシャルHPでその全貌をチェックしてみてください。取り急ぎ、Vimeoにトレイラー映像があったので貼り付けてみました。最初っからノエル、ボビーが語ってます。ワクワクしますね〜

そんなワケで、本原稿書き中のB.G.M.にはジザメリ名盤(たぶん)の「Honey's Dead」を爆音で再生中!いや〜、今聴いても全く色褪せていない轟音ぶりはめちゃくちゃカッコいいですね。

サマソニ東京でプレミア上映されるようですが、そのあと続々と各地で上映が決まっているようです。皆さまの街にやってきた際は是非映画館まで足を運んでくださいね♪


関連サイトリンク