REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年5月6日金曜日

スーパーサッカーズ Supersuckers - Live at Hammersmith Apollo & indigO2, London 2011 CD

スーパーサッカーズが2011年、ロンドンでおこなった2公演をそれぞれ完全収録した通販限定リリースとなっているオフィシャルブートレグCDセット「Supersuckers - Live at Hammersmith Apollo & indigO2, London 2011」が入荷しました。

Supersuckers - Live at Hammersmith Apollo & indigO2, London 2011 CD

再結成シンリジィのサポートアクトとして出演した公演となります。生産数は非常に少ないと見込まれるタイトルだけに、気になる方はあるうちにゲットして下さいね!


ところで、この原稿を入力している最中に「そういや昔、スーパーサッカーズを大阪でライヴ観たなぁ」などとむじーく店長が言い出したので、このブログ用に思い出の品を探して貰いました。そしたら「あったよ」と当時のライヴチケットを持ってきてくれたのでアップしますね。へ〜、こんなのあったんですね。後生大事にしまっていたようです・・・物持ちいいなぁ。

ちなみにそのライヴ当日。集客は良くなかったみたいですけど、ライヴはエッヂが効いたソリッドでグランジーな演奏でカッコよかった、そうです。

Supersuckers Japan Tour 1994 in Osaka ライヴチケット半券