REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年5月6日金曜日

【ライヴ】なまず兄弟の関西ツアー2011 <Namazu Brothers on Tour>

むじーく店長が個人的に応援している、関東拠点のロックンソウルバンド なまず兄弟が今年も関西にやって来ますよ!

震災以降、各地のライヴハウスでは色んなバンドの動員が落ち込んでいるのだとか。我々も何かと遠のきがちだったのも事実です。みなさん、色々事情があることとは思いますが、少し肩の力を抜いて、好きな音楽に触れる時間を少しずつでも取り戻していくっていうのはどうでしょうか?

なまず兄弟 グループショット

来週末は、ちょいと懐かしくも時代に流されない、大人の、イカしたロックでソウルなサウンドに、我々と一緒に酔いしれることにしませんか?むじーくスタッフもライヴ会場に足を運びますよ!


5月13日(金)
京都河原町 磔磔
open 18:00/ start 19:00

5月14日(土)
大阪池田 朝日楼
open 19:00/ start 20:00

5月15日(日)
京都北山 Be-7
open 19:00/ start 19:30

毎回ライヴではぶちかましてくれる彼ら、なまず兄弟だけに期待大ですよ(下記リンクの応援ページで試聴可)。古田光郷 中野靖之 田口英穂 小野秀夫による、手練れ4人組の熱い演奏が楽しみです。

・・・などどライヴに浮き足立っているだけでなく、せっかくなのでCD販売の告知も併せてさせていただきます♪これまた、昨秋にリリースされ当ストアで大好評絶賛発売中、むじーく店長の愛聴盤でもあるライヴCD「なまず兄弟 - Live at Jirokichi」です。

なまず兄弟 - Live at Jirokichi CD
また、スタジオ録音とライヴ録音によるCDをセットにした前作「赤い箱 青い箱」CDも在庫を取り揃えています。ともに生々しい演奏がダイレクトに伝わってくるカッコいい録音で、呑みながらつい聴いてしまう熱血盤。どちらもオススメですよ〜

もし今すぐの購入には踏ん切りが付かない、という方はライヴ会場の物販コーナーでも各種マーチャンダイズ(Tシャツやバッジなど)と一緒に買うことも出来ますよ。ライヴの余韻に浸りながら選ぶのもまたよし、です。

そんなわけでこのバンド、むじーく店長の独断で商売っ気も出さず、相変わらず採算度外視にて応援しています。その心意気を買ってやってください。よろしくお願いします!