REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月8日火曜日

ステイタスクオー Status Quo - Live in the Netherlands 19/10/2010 CD

ステイタスクオーの2010年10月19日アムステルダム公演を完全収録した、ネット通販限定リリースのオフィシャルブートレグCD「Status Quo - Live in the Netherlands 19/10/2010」が再入荷しています。


Status Quo - Live in the Netherlands 19/10/2010 CD

それにしてもステイタスクオーを「大英帝国の誇り」とはよく言ったもので、彼らのヨーロッパ(特に本国イギリス)での根強い人気にはただただ驚かされるばかり。今もなおアリーナショウを年末にはど〜んと組めるだけの動員力。しかも毎回大入り満員、かつ大合唱でとんでもない盛り上がり!

客層はずいぶんと高年齢化しているとは思いますが、むじーく店長もかつて、彼らがウェンブリーアリーナで○夜連続と謳って興業を行っている時期に渡英。周囲の盛り上がりにビックリしたことをこのライヴCDを聴くと思い出します(結局行けずじまいだったんですけどね)。