REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月23日水曜日

サウンドガーデン Soundgarden - Live on i-5: Exclusive Limited Edition CD

サウンドガーデンの2011年編集ライヴアルバムが、ボーナスCD付き限定盤「Soundgarden - Live on i-5: Exclusive Limited Edition」としてリリース。当ストアにも本日入荷しました!

サウンドガーデン Soundgarden - Live on i-5: Exclusive Limited Edition CD


本作の目玉は、この時期のサウンドチェック音源5曲を収録したボーナスCDです。音源自体は配信リリースもされていますが、CDフォーマットで入手出来るのはこれだけとあって見逃せませんね!

Soundgarden - Bonus SoundCheck CD

SoundCheck CD:
No Attention (Oakland Soundcheck)
Never the Machine Forever (Oakland Soundcheck)
Waiting for the Sun (Oakland Soundcheck)
Room a Thousand Years Wide (Vancouver Soundcheck)
Somewhere (Sacramento Soundcheck)
その昔、大好きだったサウンドガーデンが復活して、これからどのような活動をしていくのか興味深いのですが、本作はブレイクを果たした後のライヴということもあり、大御所のような安定感を放射しまくっているすごいパフォーマンス!新作が無事リリースされるまでは、コレを聴いておとなしく待っていることにします。


そしてついでに懐かしい写真を一枚。再結成するまでは、たった一回こっきりとなっていたサウンドガーデンのジャパンツアー。近い将来に、最初で最後だった来日が再び、となればいいのですが・・・

Soundgarden Japan Tour 1994 フライヤー
これは大阪・御堂会館公演のフライヤー。一色刷のコピー用紙でした。時代を感じさせます。それにしても写真を見るとみんな、えらく若いですね!