REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月10日木曜日

【映画】ランナウェイズ "The Runaways"

音楽ファンやコレクターが集まって運営している当ストア ムジーク・ロックだけに、本業と直接関係がなくても洋楽ロックやポップス界の、特に中小規模でおこなっているような活動はついつい応援したくなります。自分たちが足を運ぶモノも多いのですが、そうでなくても、告知だけでもお手伝いを!と本ブログで時折お知らせしていきたいと思います。

今回は、いよいよ一般公開の迫ったロック映画「ランナウェイズ The Runaways」です。配給会社様よりロードショーに先駆け、たくさんのフライヤーをご送付頂いたのでご紹介します。




70年代のロックシーンを彩ったガールズバンド、ランナウェイズのドキュメンタリー映画を、エグゼクティヴプロデューサーとしてジョーンジェットが名を連ねた中で制作。キャッチコピーを観ているだけでワクワクしてくるような映画ですね!試写会などで一足先に観た方々からの評判もめっぽういい、凄くおもしろそうな一作です。


その映画「ランナウェイズ」、内容が興味深いだけでなく、フライヤーもカッコいいんですよ!せっかく沢山頂いたので、当ストアでご注文いただいたお客さまの荷物に、数ある限り順次同梱させて頂きます。

ロックファン必見です。もちろん、むじーくスタッフも総出で観に行きますよ♪


映画「ランナウェイズ」公式サイト
配給会社クロックワークス公式サイト