REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月11日金曜日

ロンセクスミス Ron Sexsmith - Long Player Late Bloomer: Exclusive Deluxe Edition CD/DVD

ロンセクスミスのによる2011年作スタジオアルバムが、ネット通販限定盤「Ron Sexsmith - Long Player Late Bloomer: Exclusive Deluxe Edition」としてボーナスDVD、リトグラフ付きの3面見開きデジパック仕様盤CDで今月リリースされました。

Ron Sexsmith - Long Player Late Bloomer: Exclusive Deluxe Edition CD/DVD



おかげさまで大好評の本作ですが、たった500セットぽっきりの限定リリースと言うこともあって、いつまで入手可能か全く読めないタイトルとなります。気になる方はお早めにどうぞ。

それにしても、ボブロック・プロデュースという触れ込みにビクッとしたむじーく店長でしたが、売れまくっていた時代の個性的なプロダクションは自己主張することなく、ロンセクスミスの素朴で自然なサウンドが活かされた好盤に仕上がっていますよ!久し振りに、ロンのライヴに行きたいなぁと思わせてくれた一枚です。



最後におまけ。
前年のエルヴィスコステロ来日公演にサポートアクトとして同行、単独公演も含め大絶賛されたことを受け、早くも翌年秋には単独再来日が実現しました。その時のフライヤーをアップします。ロン、今見るとずいぶん若いですね。


Ron Sexsmith Japan Tour 1997 フライヤー