REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月10日木曜日

パールジャム Pearl Jam - 2009 Philadelphia Boxset CD

パールジャムの2009年北米ツアー・ファイナルとなった、フィラデルフィア4デイズの全4公演を完全収録したライヴCDボックスセット「Pearl Jam - 2009 Philadelphia Boxset CD」がネット通販のみで限定リリースされていました。


1〜3日目はそれぞれ2枚組、最終日は3枚組CDの全9枚組ボックスセットとなりますが、パールジャム・ファン必携とも言える数々のスペシャルを盛り込んだグレイトアイテムで、当ストアでも非常に大人気のタイトルです(昨今の円高で価格改定も行いました!)。

Pearl Jam - 2009 Philadelphia Boxset CD

このフィラデルフィア公演がパールジャムに、そしてファンに特別視されているのは・・・


ライヴ会場となった、この「Wachovia Spectrum Arena」はスペクトラムとして知られ、由緒あるスポーツ会場と言うだけでなく、数々のビッグネームが名演を繰り広げてきた由緒あるヴェニューでした。

その後、建物の老朽化などを理由に取り壊しが決定。42年の歴史を終えることになり、その最後のアクトとしてパールジャムが有終の美を飾ったからなのです。それゆえ、演奏曲目が連日とも殆ど被らず、もちろん演奏もめちゃくちゃ濃いというとんでもないショウだったのはあまりにも有名ですね。


パッケージングとしては、4日間それぞれのショウを収録した紙ジャケCD、そしてメンバー全員分のトレーディングカード風おまけカード6枚(上写真参照)を、特製カートンボックスに収納したコレクターズエディション!また当ストアではこのボックスセットの他、特に人気の高い3日目、4日目最終日公演のCDも併せて取り扱っています。販売価格もボックスが断然お得ですが、ボックスまでは・・・と言う方にはこちらの単品をオススメします!

パール・ジャムのオフィシャルブートレグCDを聴いてみたいと言う方には、いろいろなタイトルを取り揃えていますので、ストアHPでぜひチェックしてみて下さいね。


あとは今年、8年ぶりの来日公演を期待するだけ、ですね(そういえば、その前も8年前でした)。そろそろどうですか、パール・ジャムご一行さま。昨年のように海外で観るのも素晴らしい体験なのですが、ホームタウンでもぜひ観たいので宜しくお願いします←切実

Pearl Jam Japan Tour 1995 in Kobe Orig. Flyer