REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月3日木曜日

パオロヌティーニ Paolo Nutini - Live 2009: London, England 30/09/2009

Paolo Nutini - Live 2009: London, England 30/09/2009
パオロヌティーニの2009年9月30日、ロンドン・ハマースミスアポロ公演を完全収録したネット通販限定のオフィシャルブートレグCD「Paolo Nutini - Live 2009: London, England 30/09/2009」が再入荷しています♪



パオロと言えば、一昨年のサマソニ大阪最終日にムジーク・スタッフ総出で観に行きました。当日朝、JR桜島駅前じゃシャトルバス待ちのとんでもない行列でクラクラ。そう、正午頃出演のパオロに間に合わないんです!泣


待ってるより歩いた方がいい!と舞洲まで歩くことを決めた我々一行は、同様に困り果てている女子たちと意気投合。みんなで少ないタクシーを捕まえて、慌ててパオロ〜と泣き叫びながら(ちょっと大袈裟ですが)、入り口から一番遠いスカイステージまで10分近くも全力疾走。だって歌声が遠くから聞こえてきたもんですからね。


ま、そんな我々の苦労は知らず、パオロくんはいつもの飄々とした佇まいで、あの嗄れたハスキーヴォイスで熱唱中。ライヴはもっちろん凄く良くて堪能。更には、あの変てこなロシアンハットを被った彼、ファッションセンスやルックスまで抜群!我々一行は大満足でその後に備えるのでした。早くまた来ないかな〜