REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月2日水曜日

【来日公演】キッス Kiss - The Hottest Show on Earth Japan Tour 2011

久し振り!キッスの来日公演が一昨日、招聘元のウドー音楽事務所さんから発表になりました!凄い久し振り?と思ったら、もう5年も経っていました・・・"Sonic Boom"ツアーでは来なかったですもんね。

Kiss "The Hottest Show on Earth Japan Tour 2011" Flyer
それはそうと今回の来日は、先週末から海外ニュースサイトを始め、キッスのオフィシャルHPでも告知されていたこともあり、フライングで大騒ぎでした。今の時代、情報規制して一斉に発表するということが益々難しくなってきたのだなぁと実感することに。
  • 4/13(水) 愛知県体育館
  • 4/14(木) パシフィコ横浜
  • 4/17(日) さいたまスーパーアリーナ
  • 4/18(月) 神戸ワールド記念ホール
  • 4/20(水) 日本武道館
  • 4/21(木) 日本武道館
  • 4/23(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
KISS "The Hottest Show on Earth Japan Tour 2011"


それにしてもこの来日公演って、もう6週間しかない状態で発表されたのでソワソワされている方も多いことでしょう。当ストアでは、バンドが近年積極的にリリースしているオフィシャルブートレグCDやライヴUSBを多数取り揃えていますので、来日公演前の予習にいかがでしょうか?

もし、どれもお持ちでないという方なら、一番お手頃なのは、2009年「Alive 35」北米ツアー各公演からベストテイクをコンパイルした大人気タイトル「Kiss - Best of Alive 35: North American Tour 2009」です。21公演から、定番曲に加えて日替わり曲などをごっそり全27曲を収録したライヴ盤2枚組CD-Rで、2009年ライヴの決定版として本シリーズ作品の中でもマストの一枚です!

Kiss - Best of Alive 35: North American Tour 2009
本作は、終演直後から販売されている各種オフィシャルブートレグCDとは異なり、それぞれの音源からのベストテイクというだけでなく、リミックス、マスタリング工程を経てのCD化と言うことで、沢山集めているキッス音源コレクター諸氏にとっても要チェック。当ストアのロングセラー品で、リクエストにお応えして先日再入荷していますのでお見逃しなく!




【3/7 13:00追記】KISS 公演延期のお知らせ
4月に予定しておりましたキッス公演はアーティストのスケジュールの都合により、延期となりました。 3月12日(土)からのチケット発売も中止となります。新しい公演日程等の詳細は決定次第発表いたします。 お客様にご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。ウドー音楽事務所