REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月9日水曜日

キンクス Kinks (Dave Davies) - Belly Up: Exclusive Autographed Edition CD

デイヴ・デイヴィスのオフィシャルブートレグCDシリーズ「Official Bootleg Series #3」としてリリースされたライヴCD「Dave Davies - Belly Up!」が再入荷しています♪

Dave Davies - Belly Up: Exclusive Autographed Edition CD


1997年4月29日サンディエゴ公演を収録したペーパースリーヴ仕様のライヴ盤CDとなります。ネット通販限定のデイヴデイヴィス本人直筆サイン入りのヴァージョンとしてリリースされていました。デイヴの通販限定盤と言えば他にも数タイトル存在するので、下記リンクから併せてチェックしてみて下さいね。


それにしても、デイヴデイヴィスと言えばザ・キンクス黄金のギタリスト。バンドとしては最後の来日となっている1995年5月大阪公演(なんと大阪では珍しかった追加公演まで決まっていたのです)に2日間通ったむじーく店長は、連日のライヴがあまりに凄くて感激してしまったクチです、ハイ。

あまりに印象深いライヴだったので、フライヤーもきちんとキレイに取ってありました。コレはレイデイヴィスしか写ってないですが・・・(この懐かしのフライヤーシリーズ、各方面から結構好評なので時々やりますね。カテゴリー名はおやじギャグっぽいですが「懐かシリーズ」と勝手に題して)。せっかく思い出したのでアップしました。

The Kinks Japan Tour 1995