REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月11日金曜日

カジャグーグー Kajagoogoo - Death Defying Headlines: 4 Track Ep CD

エイティーズものにめっぽう強い、と嬉しいお言葉を頂いている当ストアで、息が長く売れ続けているタイトルをご紹介しますね。


リマールを迎えて2008年再結成ライヴを行っていたカジャグーグーが、その際に録音していたシングル曲を自主制作盤CD「Kajagoogoo - Death Defying Headlines: 4 Track Ep」としてネット通販限定で2009年春にリリース。

バンドはこのシングルを一生懸命売る気がないのか(ゴメンなさい)、手売りのみでひっそりと流通させるのみとあって、当ストアでは長らく売れ続けている人気タイトルです。暫く品切れしていたところ、三たびリクエストにより再入荷となったのでお知らせします。

Kajagoogoo - Death Defying Headlines: 4 Track Ep CD


超お手製のペーパースリーヴに、これまたお手製のCD-Rディスクと、80年代の彼らの人気を考えると嘘のようですが(本当です)オールハンドメイドのシングル盤。しかし内容は熱い!80年代リマール在籍時代のカジャグーグー全盛期を彷彿とさせる、キラキラしたポップチューンが連発なんです。胸を熱くしているファンもきっと多いことでしょう!

更には、80’sリミックスらしくどれもオリジナルヴァージョンに手を加えダンスチューンと化した軽快なエクステンデッドミックスを4ヴァージョン収録したリミックスシングル「Kajagoogoo - Death Defying Headlines The Dance Remixes Ep」なんてモノもリリースされています。

Kajagoogoo - Death Defying Headlines The Dance Remixes Ep CD
それにしてもカジャグーグー。小さな懐古イヴェント、シングルやTV出演はあるのに、アルバム制作までは漕ぎ着けないですね。せっかくのリマール復帰に湧いた(湧いてました・・・よ、ね?)ファンの声をよそに、リリースされたアルバム「Gone to the Moon」はリマール不在時に録音されたものでしたし。

そろそろどうでしょうか、ニックさん、リマールさん?

2017年10月16日 追記

THANKS YOU SOLD OUT !!!

本CDシングル2種ですが、ともに販売終了から早数年。完全に廃盤化してしまった模様で再入荷予定はありません。当時のムジーク・ロックでびっくりする様な販売数を記録したことも懐かしいですね。たくさんのご注文、ありがとうございました!