REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月28日月曜日

グッドシャーロット Good Charlotte - Live: Philadelphia, Pa 06/03/2011 CD

今週には「Punkspring 2011」フェスティヴァルで、東名阪にて来日公演をおこなう予定だったグッドシャーロット。残念ながら、フェスティヴァル自体が中止となってしまいました。

そこで、ライヴが観れずに悔しい思いをされている方に是非チェックして頂きたいタイトルが、本日入荷したのでお知らせしますね。現在行っている北米ツアーから、3月6日のフィラデルフィア公演を収録したネット通販限定オフィシャルブートレグCD「Good Charlotte - Live: Philadelphia, Pa 03/06/2011」です。そう、まだたった3週間前のライヴ音源がオフィシャルリリースされるなんて!凄い時代ですね。

グッドシャーロット Good Charlotte - Live: Philadelphia, Pa 06/03/2011 CD


併せて、その前2公演のCD「Good Charlotte - Live: Washington, Dc 04/03/2011」「Good Charlotte - Live: Allentown, Pa 05/03/2011」も入荷しています。こちらもチェックしてみて下さいね♪