REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年3月7日月曜日

スラッシュ - The Collection of Slash: Official Auction Catalogue

来週には昨夏以来で日本の地を踏むスラッシュ。ファンのみなさんはテンションが上がってきた頃かと思います(スラッシュ Slash featuring Myles Kennedy Japan Tour 2011、ページを参照)が、このたび3/26にビヴァリーヒルズで催されるオークションのために自身の膨大なコレクションの中から500点あまりを一斉に放出する事が決まったのは、数々の洋楽ニュースサイトが報じているとおりです。

The Collection of Slash: Official Auction Catalogue


当ストアではなんと、このスラッシュ初の公式オークション用に制作された、500点以上の豪華な写真で紹介されたオフィシャルカタログ「The Collection of Slash: Official Auction Catalogue」が入荷したのでお知らせします。

スラッシュのギター、衣装、アクセサリー、プラチナディスク、メモラビリアなどに加えて、車や自宅調度品に至るまで121ページにわたってフルカラーで紹介したもの。スラッシュ・ファンには垂涎のグッズが満載された強烈なコレクションが一望出来る一冊となっています。

オークション自体は3/26開催予定なので、これで入札も出来ます。来週の来日公演前にぜひゲットして下さいね♪




おまけです。
いよいよ来週にはソロアクトとして初めての日本上陸を果たすスラッシュですが、サイドプロジェクトとして初めての来日は1995年のスラッシュズスネイクピット。当時はもちろんまだガンズアンドローゼズ在籍中だったので、話題を呼んだツアーでした。


毎公演ごとにカヴァー曲が日替わりだったんですよね、確か。ステッペンウルフ、AC/DC、ザ・フー、シンリジィ、グランドファンク、とか演っていたような。東京公演のフライヤーがあったので、アップしてみます。

Slash's Snakepit Japan Tour 1995 in Tokyo フライヤー

エリックドーヴァー、ギルビークラーク、ジェイムスロメンゾ、ブライアンテッシーというラインナップでした。今回のツアー時に、当時のアルバム「It's Five O'clock Somewhere」からピックアップされたりするのでしょうか←やっぱりないか。