REQUEST US!!!

ムジーク・ロックではリクエストを広く受付中!リクエストの声が多いものから順に、仕入れを優先して行なっております。どうぞ皆さまの声を聞かせてくださいね♪

2011年2月23日水曜日

LCD Soundsystem/ Hot Chip - Live 10th November: London Alexandra Palace CD

LCDサウンドシステムとホットチップによるダブルヘッドライナー・ツアーから、2010年11月10日ロンドン・アレクサンドラパレス公演を収録した、ネット通販限定オフィシャルブートレグCD「LCD Soundsystem/ Hot Chip - Live 10th November: London Alexandra Palace」が入荷しました!

LCDのパフォーマンスもさることながら、ホットチップも抜群にカッコいい!この豪華カップリングで行われたライヴをお聴き逃しなく!

LCD Soundsystem/ Hot Chip - Live 10th November: London Alexandra Palace CD

ついでに、懐かし目の画像も一枚アップしますね。

2005年2月のクラブツアーで来日した際のフライヤーです。いまや、ファイナルショウをニューヨークのマジソンスクエアガーデンで行うまでの巨大な存在となりましたが、こんな時代もあったんですね〜

LCD Soundsystem Japan Tour 2005
むじーく店長も大阪公演の会場へ、雨の降りしきる中を当日券で駆け込んで行った事、そして何よりも自分の音楽観を変えるほど衝撃的なライヴで感激したことを思い出します。懐かしいですね〜

取り扱い店舗